新作発表

IMG_5260
アドバンの新作発表へ・・・
IMG_5261
事務所から表参道を歩いて原宿のショールームへ。青山に居るのに意外と表参道は行かないんです。
いつの間にか新緑でいっぱいに。

いろいろ興味深い新製品があったので、追々ここに登場するかと思います。
この日は館内はほとんど撮影禁止の為・・・許可を得て撮った数枚を。 IMG_5256
IMG_5240 薪ストーブが個人的にかなり気になっています。
先日も都内で薪ストーブを持つということは結構ハードルが高い・・・という事をちらっと書いたのですが、この日発見したとあるモノで少し可能性が広がった気がします。
IMG_5258
フローリングの新商品で結構気になるものがあったのですが・・・撮影不可だったので、これを。
フローリングに見えてタイルなんです。タイルの新作もなかなか可能性がありそうでした。

最近、ショールーム巡りをしていなかったのですが、たまには行ってチェックしないとですね。

PAGE TOP